【こどもの日】オススメキーボードご紹介

こんにちは、どうも皆さん田中です。
最近スタッフ紹介を書き換えました。
大真面目に書きすぎて私と赤木さんの自己紹介が完璧すぎてため息がでました。
よければ見に来てください。

因みにこれはスタッフ紹介の写真です。
画像

…?

(困惑)

さてさて、とうとうGWですね!!
皆さんはどこにお出かけ予定ですか?
旅行の予定がないなら、簡単に始められるキーボードで家族団らんがいいのではないでしょうか。
音楽をすること、楽器を触ることは子どもの五感の発達・成長に大きな良い影響を及ぼします。
そんな気軽にかつお部屋の邪魔にならない、キーボードをご紹介します!!

こどもの日にちなんで鯉のぼり、当店も置いてみました~~!右端です!
「屋根より低いけどキーボードより高い…?こいの~ぼ~り~…?」
画像
なびいてるでしょう!!風に乗っているでしょう!!

(失笑)

それでは、オススメキーボードのご紹介です!!

オススメNO,1  LK-123とLK-223

LK-123
画像
LK-223
画像
光るキーボードと言ったらコレですよね。
最新の曲もダウンロードして入れることができる便利なキーボードです。
オススメポイントも書きました!
画像
鯉のぼりくん作ってみました!(笑)

オススメNo,2  CTK3500

画像
島村楽器CASIOのコラボレーションキーボード!
なぜかここにEDMが入っているという時代に敏感すぎるキーボードです。
こちらの鯉のぼりは…
画像

最後にオススメNO,3  SA76とSA46

SA76
画像
SA46
画像
ミニキーボードだから小さなお子様でも簡単に弾けちゃいます。
こんなに小さいのに曲も沢山入っているんですよね!
時代ってすごい。
最後の鯉のぼりくんは?
画像

いかがでしょうか、お子様に合いそうなキーボードはありましたか?

それでは、泉南店でお会いしましょう!
田中でした!

泉南店スタッフ田中の定期更新シマブロまとめページです
田中の!シマブロまとめ - 島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。