コンサートレポート~伊部祥子・木下順子 J-POP/JAZZ ヴァイオリンコンサート

みなさん、こんにちは!島村楽器仙台ロフト店、弦楽器アドバイザーの伊藤です。

2020年9月20日(日)、仙台ロフト店OPEN1周年を記念として仙台フィルハーモニー管弦楽団第一ヴァイオリン奏者 伊部祥子さんとピアニスト木下順子さんをお招きし、Duoライブコンサートを開催いたしました!!

4連休の中日に相応しいプログラムと、お客様の笑顔溢れる楽しいコンサートでした♪

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。


コンサートレポート

いよいよ午前の部が始まりました!

J-POPと歌謡曲を中心に、お二人の軽快なリズムで会場が盛り上がりました♪

コロナウィルス感染症対策のため、安心安全の環境で取り組みました。


なんと今回が初共演のお二人!木下さんの旦那様が伊部さんの同僚にあたる仙台フィルハーモニー管弦楽団ヴァイオリン奏者のヘンリタタルさんということもあり、楽しいトークで会場は和やかな雰囲気に♪


午後の部ではJAZZやタンゴを中心としたプログラムをお聴かせいただきました♪


コンサートの合間では、伊部さんに3挺のヴァイオリンを弾き比べていただき、

一つ一つの楽器の個性を体感いただきました。(使用楽器:HT-200、ASV1、V.Angelica)


お二人の息ピッタリの演奏、ご来場の皆さまに大変喜んでいただきました!


イベント終了後、スタッフとの記念撮影!

お二人の今後の御活躍を心より楽しみにしています!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

クラシックコンサートや弦楽器のイベントにつきまして、今後も仙台ロフト店のブログよりご案内をさせていただきます。

また、島村楽器恒例、今年で28回目を迎える弦楽器フェスタは10月23日(金)~25日(日)、仙台泉パークタウンタピオ店で開催します。

是非、お気軽にお立ち寄よりください!



お問い合わせ

店舗名 島村楽器仙台ロフト店
電話番号 022-264-9333
営業時間 10:00~20:00
担当 弦楽器アドバイザー 伊藤

アクセス

電車をご利用のお客様

・JR線仙台駅 西口より徒歩3分

・仙台市営地下鉄仙台駅 中央1出口よりすぐ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。