【イベント】4月29日・5月10日 新生活・新入学応援企画!シンセサイザー相談会開催!

これからシンセ購入もしくは買い替えを検討されている方への応援企画!

4月から新生活・新入学を向かえる方も多いと思いますが、仙台ロフト店では4月29日と5月10日にシンセサイザー相談会を行います!特に学生の方は軽音部・軽音サークルに入ってシンセを買わなきゃいけないけど何を買ったらいいかわからない方もいると思います。この相談会ではこれからシンセを購入したい人に向けて、仙台店のキーボディスト添野が皆さんのサポートをしていきます。もし、既に演奏したい曲などが決まっている場合は音源やスコアを持ってきていただければ音色選びのポイントや演奏方法もレクチャーしていきますので是非ご参加ください!

イベント詳細

日にち 2020年4月29日(水)・2020年5月10日(日)
時間 14:00~17:00の時間帯で1人30分ずつ ※左記の時間帯以外に参加希望の方はお電話で要相談。※参加受付次第では複数人で行います。
会場 島村楽器仙台ロフト店 シンセ展示コーナー ※新型コロナの影響もありますので店頭シンセ売場で行います。
参加費 無料!
担当 添野

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

お問い合わせ

お電話でのお問合せは「添野」まで!

店舗名 島村楽器仙台ロフト店
店舗Twitter 島村楽器仙台ロフト店Twitter
電話番号 022-264-9333
担当 【デジタル担当】
添野(ソエノ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。