第6回アコパラ 2月11日(火・祝)店大会レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月11日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

当日の仙台は今冬では珍しい積雪となった日でしたが、足元の悪い中、2組のアーティストさんにご出場いただきました!

会場は終始アットホームな雰囲気で寒い冬のライブにふさわしい温かい気持ちになれるライブでした!

では、当日ご出場いただいたアーティストをご紹介します。

GON

今回アコパラ初出場のGON(ゴン)さん!

カホンを主体としたパーカッションのインストを披露してくださいました。

ゲーム音楽やアニメの主題歌といった楽曲をときに力強く、ときに繊細に表現されていました!

猟兵

続いては毎年アコパラにご出場いただいております常連さんの猟兵(りょうへい)さん!

今回の店大会が2月ということにちなんで、2月生まれのアーティストの楽曲をソロギターのインストでカバー。

やさしいアコギの音色で会場を包み込んでくださいました!

さいごは集合写真をパシャリ

ご出場、ご観覧にいらしていただいた皆様、ありがとうございました!


次回以降の店大会日程

日程 2月24日(月・祝)
時間 14:00
会場 店内レンタルルーム
日程 3月15日(日)
時間 14:00
会場 L部屋
日程 3月28日(土)
時間 14:00
会場 L部屋

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 武山(たけやま)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。