HOTLINE2018レポート!!8/11アコースティック限定イベント

画像
HOTLINE2018店予選ライブ、8月11日の様子をレポートいたします!
今回は2組の方に参加して頂きました!!!
レポートは担当早坂によるレポートになります!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはHOTLINE公式サイトをご覧ください。

1.まーがみ

画像
岩手県は一関市からの参戦です!パーカッシブにアコギを扱いながらも、透き通るような優しい歌声は必見です!!

演奏順 曲名 アーティスト名
1 ひかり まーがみ
2 がきんちょ まーがみ

2.冴えないシンガー『キクチ』

画像
どストレートな歌詞が印象的でした!切なくもわずかな希望も願っている歌詞でした!ストレートな音楽性がとてもよかったです♪

演奏順 曲名 アーティスト名
1 伝えたい想い 冴えないシンガー『キクチ』
2 クソみたいな歌 冴えないシンガー『キクチ』

今回はお二組で終了!!中身のとても濃いお二人でした!

最後にお2人で!

画像
ご来場いただきました皆様、今回のHOTLINE店予選会に足を運んで頂き、誠にありがとうございました!

お問い合わせ

店舗 仙台イービーンズ店
電話番号 022-264-9333
担当 早坂

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。