アコパラ店予選第3回ライブレポート!

3月21日(水)にアコースティックパラダイス「アコパラ」を開催しました!
アコースティックギターによる弾き語り等、計3組の方々にご出演頂きました。
本日は熱く盛り上がったアコパラ店予選のレポートを致します!

1.ヒロヨン

画像


久々のライブということでしたが、圧倒的な演奏で会場を盛り上げてくださいました!自然と体が動いてしまい、担当スタッフもノリノリになって聴かせていただきました♪大人の格好良さを感じられる素晴らしい演奏でした!

演奏曲目 作曲者
1 おろしたてのスニーカーをはいて ーサクラサクー ヒロヨン
2 お金 ヒロヨン
2.1to11

画像

高校生ながらにして、力強いサウンドで、1to11さんの世界に惹き込まれました。前回よりも更にパワーアップされていて驚きです!ポルノグラフィティの『オーリバル!』と米津玄師の『眼福』を1to11さんらしい演奏で、心を込めて演奏してくださいました。とても向上心があり、様々なことに意欲的に挑戦されております。これからのご活躍にも期待大です!

演奏曲目 作曲者
1 オーリバル! ポルノグラフィティ
2 眼福 米津玄師
3.猟兵

画像


いつも会場を盛り上げてくださる猟兵さん!今回も会場を巻き込んで楽しませてくださいました!桜坂ではしっとりと、Tears In Heavenは格好よく演奏!最後は青葉城恋唄と、会場も温かな雰囲気に包まれました。改めてソロギターの魅力を感じました。

演奏曲目 作曲者
1 桜坂 福山雅治
2 Tears In Heaven エリック・クラプトン
3 青葉城恋唄 さとう宗幸

最後に皆さんで!

画像

今回ご出演いただきました3組の皆様、ライブに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!本当に素敵な温かい時間でした!次回は4月1日(日)です!お気軽にお問い合わせください!

次回は4月1日(日)!

参加者募集中です!下記の日程で開催致しますので、皆様ぜひご参加下さい!!
また、観覧無料となっております!皆様のご来店お待ちしております!

第4回
店舗 仙台イービーンズ店
電話番号 022-264-9333
担当 志村
第4回 4/1 13:00~

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。