HOTLINE2017 8月6日のライブ速報!

画像
HOTLINE2017店予選ライブも終盤に差し掛かってきました!
8月6日に出演して頂くアーティストが決定しましたので、お知らせいたします!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはHOTLINE公式サイトをご覧ください。

8月6日(日)13:00~開催!

タイムテーブルはコチラ!

13:00~ Re:chord
13:20~ 本島教正
13:40~ Starting From The Session
14:00~ カモノハシ
14:20~ Red Noise
14:40~ 誘導尋問
15:00~ JAM BLOOM

PICKUP ARTIST

Red Noise 14:20~

画像
勢いあるロックなバンド!Red Noise!
Gt.Vo.の佐藤賢斗が作るロック魂ある楽曲を3ピース構成での力強いパフォーマンスが魅力的です。
「日本の音楽シーンをぬり変えるバンドです」とのことで、コメントもロック!
少しハスキーな歌声もまたかっこいいです。
仙台を中心に活動していますが、東北各地でのライブも予定しているのでぜひ足を運んでみてください!

JAM BLOOM 15:00~

画像
こちらも若きロックバンド!
担当藤原は一度ライブハウスでライブ観戦したのですが、演奏が上手すぎて感動しました・・・・・・!!
また、歌詞も特徴的でメッセージ性があり、伴奏ともにかなり作り込まれているバンドさんです。
こちらも主に仙台でライブをされていますが、今後は東京にも進出したいとの事です。
ロックの道を突き進んで欲しいです!!!

他にも素敵なアーティストが出演されますので、ぜひご観覧ください。
入場は無料です。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。