リペアマン遠藤の仙台リペアブログ~その1~はじめまして!

皆さまはじめまして!
5月より仙台イービーンズ店にてリペアマンとしてお仕事させて頂いている遠藤です!

画像
皆さん知ってましたか?実はイービーンズ店は先月からリペアブースを設置し、ギター・ベースの修理を店頭で出来るようになったんです!便利ですね!

まだまだ皆さんには浸透していないため「え、ここでリペアなんてやってたんですか?」とよく聞かれます(汗)
そうなんです!私、遠藤が皆さんの大事なギターやベースをリペアしているんです!!

お使いのギター、ベースの「ちょっとここが気になるな~」とか、「何となく調子が悪いな~」など、ちょっとした事でも構いません。
お気軽にご相談下さい!

画像

さて、店頭リペアを担当する事となった私、遠藤は何者かと申しますと…

つい2ヶ月前までは長野県内でギターを作る仕事をしていました。でも出身は宮城県・・・そう、地元に戻ってきました。
好きなアーティストはabstracts、Periphery!
使用ギターはS7GとJackson!
メタル好きな人間だということが分かりますね・・・

今後は、リペア以外にもギターを作ってた頃のよもやま話もブログで度々していこうかなと考えていますのでお楽しみに!

まずはお店に遊びに来てみて下さい。
皆様にお会いできる事を楽しみにしております!

※常駐時間のご案内
11:00~19:30
不在の場合もあるので事前にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせ先

店舗名 島村楽器仙台イービーンズ店
電話番号 022-264-9333
担当者 遠藤

リペア定休日

※「赤」リペア定休日となります。

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。