オヤジのバンドパラダイスin東北開催レポート!

こんにちは!
仙台イービーンズ店のオヤジバンパラ担当の今田です。
今回は今年の2月19日に行われたオヤジのバンドパラダイスの東北エリア大会をレポートしちゃいます!

オヤジのバンドパラダイスとは???

オヤパラを知らないって方に簡単に説明いたしますと、音楽を楽しんでいるすべてのオヤジたちを島村楽器が
プロデュースしちゃいます!っていうイベントです。
まあ、オヤジたち限定のライブイベントなどを開催して盛り上がりましょう!てなカンジです!
このイベントは全国の島村楽器で行ってるイベントなので気になった方はお近くの店舗で話を聞いて頂ければ!

そんでもって今回東北大会には全11バンド!!
今回はその様子を見て頂いちゃいましょう!

エントリーNO.1 PKB


あ、MCの事はあまり突っ込まないでください...。(苦笑)

エントリーNO.2

エントリーNO.3

エントリーNO.4

エントリーNO.5

エントリーNO.6

エントリーNO.7

エントリーNO.8

エントリーNO.9

エントリーNO.10

エントリーNO.11

いやぁ、

皆さんやっぱり上手い。。。
ジャンルはバラード、ハードロック、
オリジナル曲からカバー曲まで最後まで楽しめるライブでした(*'ω'*)
若い世代にはまだまだ負けねえぞという意気込みが感じられました!!

熱いライブをありがとー!!
ってなかんじで記念撮影。。
画像

まとめ

てな感じの熱いライブでございました!!
昔はバンドやってたけど今更もう...なんて考えているそこのあなた!!
バンドに遅いも早いもございません!
やってみたかったあの頃の曲をやりたい!仕事とお金に余裕で来たから楽器でも・・・

なんでも大歓迎です!

私たち島村楽器のスタッフが全力でサポート致します!
そしてそんな熟音世代を応援するイベントがおやじのバンドパラダイスなのです。

出演者の方、これから出たい!見てみたい!方々、
ぜひお近くの島村楽器に足をお運びください!

ツイッターやホームページなども行っておりますのでぜひご確認ください!
https://www.shimamura.co.jp/sendai/
https://twitter.com/shima_sendai

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。