SHIMA FES.TOHOKU2016 出場バンド紹介

画像

遂に今週となりました、SHIMA FES.TOHOKU2016!!
出演者様のご協力の元、着々と準備が進んでおります!

さて、出演バンドが決定致しましたので紹介させていただきます!

Avenge Somebody`s

画像

仙台市内で活躍中のミクスチャーロックバンド。
大学生にしてこの貫禄、これからのライブスケジュールも決まっています!

Acid Black Gorilla

画像

仙台市内で活動中のバンド!!
大学の先輩後輩で組んでいます、本番はどんな音をきかせてくれるのか楽しみですね!

はらぺこみつばち

画像

はるばる福島から参加のガールズバンド!!
キャッチーなバンド名で可愛らしいですね♪

萌江

画像

島村楽器でのイベントでは欠かせない存在の萌江さん!
宮城県内で活躍中のシンガーソングライター、石巻出身でシマレコでも音源をお預かりしています!

長利 和季

画像

宮城県内で活躍中のシンガーソングライター。
1stシングル「cigarette」はシマレコでも音源をお預かりしています!

UNSCHOOL

画像

仙台市内で活動中のPOP系ロックバンド!!
4月16日には1st Singleをリリース!これからの活動は要チェックです!

NonFiction Sidestory

画像

仙台市内だけではなく、県外でも活躍中のノンストさん!シンプルでキャッチーに切なさと哀しみ、そして希望をうたう。
メロディックメッセージエモーショナルロックバンド!当日のライブパフォーマンスに期待!

KUMA

画像

山形を中心に活動中のバンドさん、KUMA!!
バンド名の由来、気になります。どんなライブをしてくれるのか楽しみです!

以上8組のバンドさんがSHIMA FES.2016 TOHOKUに出演してくれます♪

同年代の仲間達で切磋琢磨しあい、それぞれの夢に少しでも近づけたら最高ですね!!

スタッフ一同応援をしております。

チケット情報

店頭にてお買い求め下さい!

Ticket 1000円+1D 500円
Open 14:30
Start 15:00

仙台Rensa アクセス
http://www.rensa.jp/access/

問い合わせ

店舗名 島村楽器仙台イービーンズ店
電話番号 022-264-9333
担当 高橋利 高杉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。