【あと5日】Cubase8発売カウントダウンブログ!

【あと5日】Cubase8発売カウントダウンブログ!

Cubase8

2012年10月25日に発売されたCubase7
コードトラック・コードアシスタント・遠隔レコーディング等で話題をさらったのも束の間。
DTMの新しいスタンダードが遂に動き出します!
その名も…Cubase8
]私も既に予約済みのCubase8、果たしてどんな機能が登場するのでしょうか!
その感動をカウントダウン形式で小出しに皆様にお届けします!

ここが凄いCubase8!その①「コードアシスタント強化!」

ChordAssistant

「作曲してみたいけれど何も思い浮かばない」そんなあなたにオススメなのがこの機能!
最初のコード(和音)を指定すると続くコードを提案してくれます!
作曲している傍らに音楽理論に精通した相棒がいて分かりやすく教えてくれます!
音楽理論を学ぶ事は作曲する上で大きな武器ですが学ぶのもまた大変なもの…。
そんなあなたに理論的に破綻しない様々な和音を続く音として提案してくれます!
実際にサウンドを聴いて選べますので、後はあなたの感性次第!
無限大に広がる和音の世界のみちしるべとなってくれる事でしょう!

⇒初心者でも大丈夫!安心の作曲サポート機能付きです!

お問い合わせ

この他にもご購入検討中の方、旧バージョンをご使用で導入検討中の方。
Cubaseに関してのお悩みはいつでも志村宛てにお待ちしております!
素朴な疑問、日常使用していての質問でも構いません
是非お気軽にお問い合わせ下さい!

店舗 島村楽器仙台店
電話番号 022-264-9333
担当 志村(しむら)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。