キャノンボール・サックス!カタログ入荷しました!

ジャズサックスプレイヤーのみなさんお待たせいたしました!

漆黒のボディに個性的なサウンド!!

キャノンボールのカタログを入荷しました!

ブラックサックスのパイオニア的存在

創業20年に満たない新興ブランドのトレードマークといえば「黒いサックス」。

社名は伝統的サックス奏者キャノンボール・アダレイと、本来の意味である「砲弾」の両方を掛け合わせたものだそうです。

キャノンボールの魅力

キャノンボール・サックスが多くのユーザーさんに愛される理由のひとつは、全5シリーズ、46モデルというラインナップの多彩さ。

ビックベルストーンシリーズはその名の通り、通常のサックスよりベルが大きく作られており、大音量のバンドでも埋もれることの無い、パワフルで太いサウンドが魅力です!

お取り寄せ可能!

仙台イービーンズ店では試奏が可能です!

ですが、準備のため試奏1週間以上前にご連絡いただけることをお願いしております。

まずはカタログをご覧ください!

格好良いモデルがたくさん載っておりますよ~

SAX展示してます!

画像

店内にも多数SAX展示しております。

こちらは事前連絡不要で試奏が可能となっておりますので是非1度ご来店ください!

お問い合わせ先

店舗名 島村楽器仙台イービーンズ店
電話番号 022-264-9333
担当者 島貫(しまぬき)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。