HOTLINE2010店予選ライブVOL14レポート!

HOTLINE2010店予選ライブVOL14

HOTLINE2010店予選ライブは、お盆も暑さを吹き飛ばす勢いで開催されました!

8月15日(日)の店予選ライブには、3バンドが参加して下さいました。

3バンドとも、オリジナル曲でそれぞれの持ち味を存分に発揮したライブとなりました。

全員集合!

店予選ライブVOL14のレポートをご覧下さい!

UTAKATA

トップバッターを務めてくださったのは、UTAKATAの4人です!

UTAKATA

アコースティックギター、エレキギター、エレキベース、カホンという異色の4人組!

見事に息の合った演奏でオーディエンスを魅了しました!

お客様からは「背中を押された」との声も頂き、多くの方の心に歌が届いたのではないでしょうか。

金糸雀

次に登場したのは、金糸雀(カナリア)の3人組です!

金糸雀

激しいサウンドとそのパフォーマンスは一気に雰囲気を変えてくれました!

忙しい中、時間を割いての参加でしたが、見事なパフォーマンスを見せてくれました!

ライブにも多く参加されているとのことですので、これからのさらなる活躍を期待しています!

クリピアス

最後を締めて下さったのは、クリピアスの皆様です!

クリピアス

メンバーを集めて初めてのライブに近いとのことでしたが、見事に最後をまとめてくれました!

演奏力は抜群で、バンドとしてこれからまとまれば、さらにすごいバンドになると思います。

オリジナル曲を鋭意作成中とのことでしたので、是非素晴らしい曲を作って下さい!

以上3バンドの熱い演奏でした。

参加、観覧された皆様、本当にありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。