ホットライン2007店予選ライブvol.10レポート!

ホットライン2007店予選大会vol.10!

続々エントリー受付中のホットライン2007!!今回も仙台店Aスタジオにてホットライン2007店予選ライブvol.10が開催されました。

熱いライブバトルの模様をレポートいたします!!

素敵なライヴをありがとうございました!

ライブレポートの詳細は続きをご覧下さい!

仙台店ではホットライン2007応募者を大募集中です!!

ライブがしたくてうずうずしている皆さんっ、どしどしご応募ください!!次回は8月19日、店予選ライブvol.11です!参加枠の空いている日程もまだまだあります!
是非仙台店Aスタジオであなたの2曲入魂を炸裂させてください!

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

ライブレポートの詳細はこちらです。
HOTLINE2007店予選ライブVol.10!!
本日担当した早坂がライブレポートを致します!

本日は熱い総勢10バンドさんのライヴが行われました。

トップを飾ったのはMutt-Dogsさん!

Mutt-Dogs

チャレンジ部門でのご参加ありがとうございます!エルレとハイスタのコピー曲を演奏いただきました。今日がこのメンバーでの初ライブということで、様々な楽器歴のメンバーでありながらも、まとまった演奏は素晴らしかったです!

2番目はSwallowtailさんです!

Swallowtail

普段は鍵盤3人とヴォーカルというちょっとなかなか見ないバンド編成で活動されているのですが、今回は諸事情により、メンバーさん2人での参加でした。打ち込みも完成度がとても高く、2人でステージに立っているとは思いがたい音と演奏でした。透き通る素敵な歌声が会場を一気に包み込みました。

3番目は美形撲滅協会-徒然-さんです!

美形撲滅協会-徒然-

こちらもまた変わった編成です!シンセとPCを使用した打ち込みバンドさんでした。お客様みなさんまずは強くこの名前に心奪われていた様子。始まる前から「気になる!」というお声をいただいておりました。32秒という超短い曲には驚かされました!きっとHOTLINE史上最短の曲ではないでしょうか!?

4番目はドムドムさんです!

ドムドム

7月の予選ライブにもご出場いただき、今回2回目のエントリー!前回に引き続き、今回も迫力ある演奏で、全ての楽器、歌から生み出される音にお客さんも一気にヒートアップ!

ドムドムさんを観に御来場いただいたお客様も多く、盛り上がりました!

5番目は双葉さんです!

双葉

双葉さんも今回のHOTLINE20072回目のエントリー!アコースティック弾き語りの双葉さん。さすがストリートで歌っているだけあり、声量はさることながら、お客様の盛り上げ方はピカイチ!お客さん全員で頭の上で手拍子し、大いに盛り上げてくれました!

6番目は仲島 圭佑さんです!

仲島 圭佑

双葉さんに続いて、アコースティック弾き語りの仲島さん。

とにかく彼のもつ独特な音楽の世界観には圧倒されました。もちろんやはり、声量も半端なくあり、声でスタジオ内を埋め尽くしておりました。叙情的な歌い方に、お客様も圧倒され、彼の音楽の世界へいざなわれました。

7番目はRESISTANTSさんです!

RESISTANTS

ピチピチの女子高生バンド!とにかく若さはじけるパワーはピカイチです!

チャレンジ部門での参加で、今回はラルクの曲を2曲演奏してくれました。かわいい雰囲気からは想像もつかないパワフルな演奏!やるときはやる!といったスタンスはとても素晴らしかったです!

8番目はThe:Recklessさんです!

The:Reckless

チャレンジ部門での参加で、なんと今回が初ライヴ!とにかくフレッシュで、MCや精一杯の演奏など、見ていて胸がキュンとしました!プレデターズとエルレのコピー曲を演奏してくれました!オリジナル曲をつくり大きく成長した彼等をとても見たい!と思いました。来年はオリジナルを勝手に期待しています!

9番目はShinESTさんです!

ShinEST

8月5日にエントリーいただき、今回もエントリーいただきました。それが、前回と同じバンドさんとは思えない程の楽曲の雰囲気の違いにはビックリしました。気持ちよいブレイクのハイテンションな曲や、純粋に真っ直ぐな歌詞に心を奪われたお客様も多いはず!全身全霊で演奏する彼らに圧巻されました!

そして今回のラストを飾るのはHALFTONEさんです!

HALFTONE

今日の参加バンドではいなかった、ちょっとファンクでロックな楽曲がとてもクールでした!ヴォーカルさんの超マイペースなMCがとてもよかったです!機材トラブルを起こしてしまい、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今回も非常にアツイライブが繰り広げられました。
その中でオーディエンス賞に輝いたのは・・・

ドムドムさん!!おめでとうございます!

これからもアツイライブを繰り広げて行きますので、ライブをやりたい方大募集中です!
どしどしご参加ください!!

仙台店ではホットライン2007応募者を大募集中です!!

ライブがしたくてうずうずしている皆さんっ、どしどしご応募ください!!
次回は8月19日、店予選ライブvol.11です!
参加枠の空いている日程もまだまだございます!
是非仙台店Aスタジオであなたの2曲入魂を炸裂させてください!

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 双葉 より:

    一人だけど双葉です?島村楽器の店員の皆様、出演者の皆様、司会をしてくださった早坂さん、受付をしてくださった片岡さん、岸さん、本当にホットラインお疲れ様でした?俺は今回初めてバンドの方々に混ざってライブして、沢山勉強になる所がありました?島村楽器店さん、そして出演者の皆様。ありがとうございました?さして何より、聞いて下さったお客様?本当にありがとうございました?これからも双葉をよろしくお願いします?
    双葉HP
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?…

  2. 仙台店スタッフ 早坂 より:

    >双葉さん!
    昨日はお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!イベントを一緒に盛り上げてくれ、とても嬉しかったです!2曲だけの演奏でしたが、さすがのMCなどもあり、きっともっと双葉さんの曲が聴きたい!お話したい!と思ったお客様も多かったと思います。みんなで手拍子、楽しかったです!本当にありがとうございました!また、お店にも顔を出してくださいね!

  3. 仙台イービーンズ店 より:

    双葉さん昨日はお疲れ様です!!仙台店の佐藤です。昨日はいい経験になりましたね!自分は、ライブ見ることできず、残念でしたが今後もライブ、路上の活躍応援してます!!またお店で待ってます!
    本当にありがとうございました!

  4. 仙台店 岸 より:

    双葉さん!ホットライン参加頂きありがとうございます。昨日のライブ聴くことが出来ず残念ですが、今後の活躍を応援しています。ありがとうございます!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。