JAPANFINAL前日!イケメン’ズいよいよ東京へ!

11月11日(土)ジャパンファイナル前日!イケメン’ズの二人に東京へ向かう前に、島村楽器仙台店に立ち寄ってもらいました。そこで、メッセージボードに飾られていた、イケメン’ズへのみんなのメッセージと、スタッフの寄せ書きを贈らせていただきました。

10:26発の新幹線に乗る予定のイケメン’ズでしたが、店に到着したのが10:10頃。ただでさえ時間がないのに、写真撮影するのに手間取ってしまい、イケメン’ズには大変ご迷惑をおかけてしました。すみませんでした。それでも、ピックなどの買い物をすませてから、二人は快く撮影に応じてくれ、笑顔で店を去っていきました。

さらに、去り際にイケメン’ズから頼もしい一言が。

「優勝してきます!」

新幹線に乗ってからも電話をしてくれ、スタッフはみんな感動してました。がんばれ、イケメン’ズ!

20061111-P1000105.JPG

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 仙台店 早坂 より:

    イケメン'ズのお二人!今朝はホントに時間がない中お店に寄ってくれてありがとう!そして、電話までくれて、ホントに嬉しかったです。
    いよいよ明日ですね!とにかく、楽しんできてくださいねッ!

  2. 仙台店 小林 より:

    イケメンズのお二人!!
    ヤマッスルさんと一緒に栄光のトロフィー(?)を仙台に持ち帰ってください!!
    仙台から応援しております。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。