いよいよ迫る!!

イケメン’ズ・よっこさん来店!!

先日、仙台店にイケメン’ズのよっこさんが来店!当日の移動や、タイムテーブルについての最終打ち合わせをいたしました!ミーティングが終わったあとの彼は、メッセージボード前でみなさんからの熱い応援コメントに一つ一つじっくりと目を通していました。”す、すごいですね・・・”と本人もその人気ぶりにびっくりされたようでした!更に気合が入った様子の我らがイケメン’ズ!当日も元気いっぱいのパフォーマンスが見られること間違いなしですっ!!また、彼らのホームページでもホットラインについての意気込みを見ることができます!アドレスはこちら↓↓

http://www.ikemen-s.com/

応援メッセージでいっぱいになりました!!

いよいよ一週間を切りました!ホットライン2006ジャパンファイナル当日に向けて、盛り上がりが最高潮に達しつつある仙台店のイケメン’ズ応援コーナーを公開したいと思いますっ!

ポップの両脇にコメントカードがびっしり!!

コーナーを立ち上げて一ヶ月ほどになりますが、毎日たくさんの方たちに見ていただいております。さらに応援コメントを募集し始めて2週間ほどですが、たくさんのみなさんからの応援メッセージで早くも応援ボードのスキマがなくなってまいりました!!残りあと一週間を切りましたが、仙台店では更にがっちりと我らがイケメン’ズをサポートしていきます!まだメッセージを残すことができていないあなたっ、ぜひ応援メッセージをボードに貼り付けにきてくださいっ!みんなで東北代表我らがイケメン’ズに熱いエールを送りましょう!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 仙台店 早坂 より:

    今日はイケメン'ズ伊東君が来店!
    たくさんいただいた応援メッセージを全てよみ『緊張してきた…』と一言★でも『楽しんできますッ』とJapanfinalを楽しみにしていました★だんだん寒くなる仙台、イケメン'ズのお二人、くれぐれも風邪をひかないようにッ!
    Japanfinalまであと一週間をきりました!イケメン'ズは応援メッセージを全部読んでます★まだまだ応援メッセージをお待ちしております!

  2. 西川店長 より:

    いよいよ一週間きりましね!緊張感日々高まると思いますが、是非、最高のステージで最高のパフォーマンスを見せてくださいねイケメン’ズさん!!空前のステージとなるようわれわれサポート部隊も最善を尽くします!!お互い頑張りましょう!

  3. れいこ より:

    いっぱいメッセージが集まって感動ですよね!!
    イケメンズさんにもうバレちゃいましたかあ。( ̄○ ̄;)
    なんか応援ボードを前にし、熱いものを込みあげてる二人の様子が想像できますね♪

  4. 仙台店  八木雅史 より:

    いよいよホットラインジャパンファイナルとなりますが、イケメン’ズの皆さんへの応援ボードを見て、人気と期待の高さをうかがい知ることが出来ます。緊張しているかもわかりませんが、応援ボードの写真のようなスマイルで存分に楽しんできてください!仙台の、そして東北の代表としてイケメン’ズを応援しています!

  5. 仙台店 より:

    ついに後4日でjapan finalですね!夢の舞台が近づいている感想はいかがなものなのでしょうか!?当日は残念ながらお二人のステージを拝見することは出来ませんが、東北代表、仙台店代表として自信を持って楽しんできてくださいね!!店内の応援メッセージも着実に増えてきています。決戦に挑む前に是非、もう一度皆さんからのメッセージを見てテンションを上げてってください。私も蔭ながら応援してますよ~!

  6. 仙台店  尾崎栄二 より:

    いよいよファイナルですね。仙台店サックスサロンの会員さんの中にも、イケメン’ズさんのファンが多数。もちろん私も応援しています。当日会場に行くことは出来ませんが、レッスン室からエールを送ります。

  7. 仙台店 行川貴 より:

    いよいよジャパンファイナルですね!
    イケメン’ズさんの曲を口ずさみながらやってくるサロン会員さんもいますよ!
    当日の会場に、全国から集まったオーディエンスの皆さんを、イケメン’ズさんの熱い想いに巻き込んできて下さい!是非楽しんできて下さい!
    応援してます!

  8. 仙台店 関あゆみ より:

    ついにジャパンファイナルですね!
    全国にイケメン'ズ旋風を巻き起こす日まであとほんとに少し!応援してます。楽しんできて下さい!

  9. Mr. ロード より:

    イケメン’ズのお二人、応援ボード見てくれたのですね。
    ミュージックサロンインストラクターの皆様もご登場!
    ますます盛り上がっていますね。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。