店ライブオーディション速報!

第7回店ライブオーディションレポート!!

本日第7回店ライブオーディションが開催されました!本日の出場バンドは8組!来場者約50名と、かなり盛り上がった大会となりました!さっそく店オーディションの模様をレポートします!続きをご覧ください!!

本日の司会進行、DJ担当の佐藤です

仙台店ではまだまだ出場バンドを大募集中です!!今日ライブオーディションを見てフツフツと闘志を燃やしている方も多いのでは!?ぜひぜひ仙台店にてご応募ください!!皆様の2曲入魂、お待ちしております!!

YA☆KA

20060723-P1000161.JPG

本日のトップバッターはYA☆KAの皆さん。メンバーチェンジを経ての出場でしたが、迫力の演奏を披露してくれました!黄色いテレキャスターが印象的でした!

エレクトリック平田マリファナ

20060723-P1000162.JPG

2番手はエレクトリック平田マリファナの皆さん。まとまったハイレベルな演奏とそのポップな曲調が印象的でした!また、オーディエンスを惹きつける見事なMCも披露!こなしてきた場数の多さを感じました!

LITCH HOLIC

20060723-P1000158.JPG

3番手はLITCH HOLICの皆さん。こちらもバンド全員がまとまった演奏を披露し、会場を沸かせていました!女性ボーカルとバックのコンビネーションもばっちり!バンドとしてのまとまりの良さを感じました!

危機☆羅裸

20060723-P1000132.JPG

4番手は危機☆羅裸の皆さん。男女ツインボーカルと重厚なギター・ベース、安定したドラムでハイレベルな演奏を披露!オリジナリティあふれる楽曲も印象的でした!

alstroemeria

20060723-P1000160.JPG

5番手は”アルストロメリア”の皆さん。3ピースというシンプルなバンド構成ながら、聴きごたえのある完成度の高い演奏を披露してくれました!レフティーのギタリストも特徴的で、バンド名を覚えている来場者の方も多いのでは?

Zillion

20060723-P1000139.JPG

6番手は昨日に引き続き登場のZillionの皆さん。ステージ上では連日のライブの疲れを思わせない熱いライブを見せてくれました!イベント終了後はさすがにヘトヘトでしたが今後の活躍が楽しみなバンドです!

イケメン’ズ

20060723-P1000156.JPG

7番手は仙台の路上を主に活動し、着々とファンを増やしているイケメン’ズのお二人。このユニットを目当てに来場された方も多く、この日一番の盛り上がりを見せました!そして路上での活動の賜物、オーディエンス賞を見事獲得!!おめでとうございます!!

FA10ng

20060723-P1000149.JPG

本日トリを飾ったのは打ち込みをバックにエレキギターの演奏とその熱唱ぶりが印象的だったファージュンさん。中国語歌詞という珍しい楽曲とその全身全霊で演奏に打ち込む姿は印象的でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. FA10ng より:

    こんばんはFA10ngです。今日は見てても演奏してても楽しかったです!まだまだ駆け出しの新米なので色々学ぶことがありました。ガチガチに緊張してる時に声をかけてくれた陽気な出演者のみなさん、演奏時に今日CDの操作をしてくれた佐藤さん、担当の片岡さん、ありがとうございました♪

  2. 7・23担当 佐藤 より:

    こんにちわ!!23日お疲れ様でした!!お客さんも出演者もみんないい方ばかりでたすかりました。またお店で見かけたら声かけてください!

  3. みどり より:

    2ヵ月後に書くとも変ですがf^_^;
    23日は楽しませてもらいました☆
    イケメンズのオーディエンス賞にはめちゃ嬉しかった!!
    HOTLINEもすごく楽しかったです!
    めちゃもりあがって、結果はハラハラドキドキ…
    イケメンズ優勝おめでとう!!
    もぅホント楽しかったの一言♪

  4. れいこ より:

    私も7月23日、そして9月17日とすごく楽しませていただきました!!イケメンズさん☆ほんとにほんとにおめでとう!!!11月は東京でぜひとも応援したいです!!
    いつも素敵な時間をありがとうございます!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。