7/9店ライブオーディション速報

ライブ速報!!

本日7/9、14:30より店内Aスタジオで店ライブオーディションvol.5を行いました!今回はアコースティックの4組が出場!スタジオ内がアコースティックな空気に満たされました!出場アーティストをご紹介します。

加藤 一行

20060709-P1000086.JPG

加藤さんは今回で2度目の出場!おなじみのテクニカルなソロギターを披露してくれました!その完成度の高さには圧倒されるばかり!オリジナルでの参加も期待しております!!

とよきち

20060709-P1000079.JPG

午前中のライブリハ終了後に、最終調整のためギターを持ってカラオケに行かれた姿が印象的だったとよきちさん。ライブでは熱いラブバラードを熱唱し、その成果をいかんなく発揮!とよきちさんはこのあと8/20にもエントリーされております。今から楽しみです!

伝想

20060709-P1000084.JPG

本日で2回目のライブ参加となる伝想のお二人。そしてこの日のオーディエンス賞獲得アーティストです!!今回はオカリナとアコースティックギターの共演を披露!また彼らの新しい一面を発見できました。

仲島 圭佑

20060709-P1000087.JPG

今回のトリをつとめたのは初出場、仲島圭佑さん。テンポの良い楽曲と抜群の歌唱力で会場を包み込みます。かと思うとスローテンポなバラードも歌い上げ、ポテンシャルの高さを発揮!今後の彼に注目です!

次のライブオーディションは7/22です!この日はハイスクールバンドバトルとなります。まだ若干の参加枠がありますので、パワー溢れるハイスクールバンドのご応募を心よりお待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 仙台イービーンズ店小林 より:

    みなさんお疲れ様でした!
    本日司会を務めさせて頂いた小林です。
    私の拙い司会をみなさんがフォローして下さったおかげで、雰囲気の良い時間を過ごすことができました。
    加藤さん、とよきちさん、伝想さん、仲島さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!

  2. 仙台店スタッフ 永沼 より:

    とよきちさん、お疲れ様です!
    担当させていただいた永沼です☆
    今回は、“とよきち ソロ★プロジェクト第一段!!”という事で、アコースティック大会にご出場いただきありがとうございます。
    第二段の、アコースティックとはまた違う“打ち込み系” 楽しみにしています!!
    これからも楽曲作り 頑張ってください♪

  3. とよきち より:

    永沼さん、ありがとう御座います(^^)
    このまえ購入したMTR使って必死に作曲してますよ。曲作りは難しいけど楽しいですな。
    8月20日もよろしくお願いしまっす!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。