第3回店ライブオーディション開催しました!

6月17日(土)、ホットライン2006店ライブオーディションvol.3を開催いたしました!今回の出場バンドは7組。アコースティックからロックバンドまで個性豊かな皆さんが熱いライブバトルを繰り広げました!

トップバッターはCOLORの皆さん。実は今大会2度目のエントリーということもあり、短期間にもかかわらず前回よりも数段レベルアップした姿を見せてくれました!

20060625-P1010364.jpg

2番手は常連バンド、FunkyProject!今年で3年連続出場となる皆さんの個性的なMCで会場は和んでゆきました!

20060625-P1010366.jpg

3番手は女性アコースティックデュオ、Coitiのお二人。エレアコのトラブルをものともせず美しく伸びやかな歌声を響かせてくれました!

20060625-P1010371.jpg

4番手はこの日のオーディエンス賞受賞バンド、ColtMaria。中学生のときから温めてきた渾身のオリジナル曲を披露!

20060625-P1010372.jpg

5番手は男性アコースティックデュオ、伝想のお二人。切なくもやさしい楽曲に心地よさを感じました!

20060625-P1010375.jpg

6番手は女性ボーカリストを擁するNO TIME KEEPERSの皆さん。抜群のポップセンスとボーカル、ギターソロが印象的でした!

20060625-P1010377.jpg

この日のトリをつとめていただいたのは、男性アコースティックソロ、大泉孝文さん。昨年はデュオでの応募でしたが今回はソロで出場。テンポ良く軽快な楽曲とその熱唱振りは見事でした!

20060625-P1010379.jpg

以上個性豊かな7組によるライブオーディションが終了、出場バンドの皆さん、そして一緒にライブを盛り上げてくださった来場者の皆様、ありがとうございます!8月の日程も順次お知らせいたしますので、たくさんの皆様のご応募ご来場を心よりお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 仙台店スタッフ山田 より:

    FunkyProjectの皆さん、お疲れ様でした!担当屋山田です。毎年恒例の応募ありがとうございます!!相変わらずのMC最高でした。ホットラインの予選は8月までまだまだ続きますのでぜひオリジナルでの参加もお待ちしております!!

  2. 仙台店スタッフ早坂でござい より:

    私の担当するバンド、COLORとNO TIME KEEPERのみなさん!イベント中はライヴをみることができませんでした(>_<)
    COLORは2回目!スタジオ練習での演奏や音作りに真剣な姿を見ていて、3回目の参加がまた成長をとげているんだろうなぁと楽しみにしてます!NO TIME KEEPERのみなさん、ライヴはみれませんでしたが、ミーティング段階からどんなオリジナル曲かすごく楽しみにしてました☆音源心待ちにしてます!

  3. 仙台店スタッフ永沼 より:

    Colt Mariaのみなさん、担当の永沼です☆
    2005に続き、2006も出場していただきありがとうございます!!
    そしてそして!!!これまた2005に続き、今年もオーディエンス賞 受賞!おめでとうございます☆★
    担当者として、ニッコリです(^^)
    今後の成長、楽しみにしてます よ♪

  4. スタッフ より:

    伝想のお二人を担当させて頂きました、片岡です。
    出場して頂き、ありがとうございます!
    お疲れ様でした☆
    とてもキレイな歌声に感動しました♪
    7/9の出場も楽しみにしてます(≧∀≦)ノ☆ミ
    頑張ってください ^^

  5. 仙台店スタッフ 片岡 より:

    訂正です。
    名前が消えてしまいましたが、㊤のコメントは仙台店スタッフ片岡でした。
    失礼致しましたm(_ _"m)

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。