2月7日(日)開催決定!ギター・ベース点検会

2月7日(日)に島村楽器仙台ロフト店駐在のリペアマン 遠藤さんが仙台泉パークタウンタピオ店に1日限定で出張。

店頭にてギター・ベースの点検会を実施いたします!
あなたの大切な楽器を当日その場でメンテナンスできます!

本来の調整や修理は、お預かりした楽器をリペア工房に送って、見積を出し、内容・金額・納期をお伝えさせていただき、お客様のご要望に合った内容で修理をさせていただいております。
受付からお渡しまでの時間は、内容によりますが数週間頂くことが大半です。

この点検会では、店頭に現役リペアマンを招いて、その場で楽器を見てもらえるというモノ!

滅多にない機会になりますので、ぜひご利用ください!

こんな方にお勧め!

・楽器を買ってから一度もメンテナンスをしていない…
プロの手で点検いたします!

・大切な楽器を調整に出したいけれど何日も弾けなくなるのは…
その場であなたの大切な楽器の点検を行います!
※内容によってはお預かりとなる場合もあります。

・調整はやってみたいけれど金額が高い…
通常のリペア工房に送るパターンより格安なんです!

・どんなことをするのか興味がある。
目の前で、作業しますので、ぜひその目でリペア術をご覧ください!

イベント概要

日程 2020年2月7日(日)
時間 11:00~18:00 ※各回30分
定員 11名(要予約)
料金 無料

参加申し込みはこちら

※予約申込いただいたお客様には店舗より確認のTELをさせていただきます。

島村楽器仙台ロフト駐在 リペアマン 遠藤さんのブログ記事はこちら

担当者より

日本では四季がある関係で1年間で湿気や乾燥による変化が楽器に与える影響があります。
特に問題なく使えている方でも、調整することで今よりもっと弾きやすきなったり、気付かなかった音の変化があったり。
大切な楽器とこれからも長く付き合っていくために、この点検会を是非ご活用ください!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店
電話番号 022-342-5233
担当 大澤、小林

お気軽にお問い合わせください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。