コンサートレポート~第28回弦楽器フェスタ特別企画 Artway Duoコンサート

2020年10月24日(土)ヴァイオリニスト、タタルヘンリさんとピアニスト木下順子さんによるArtwauDuoをお招きし、第28回弦楽器フェスタ特別企画コンサートを開催しました。

たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

プログラム

ドヴォルザーク: 我が母が教え給えし歌

ドヴォルザーク: ソナチネ 

その他

コンサートレポート

タンゴの名曲からコンサートが始まりました!

タタルさんの優しい音色が会場中に響き渡りました。

お二人の掛け合いがとっても面白く、会場が笑いに溢れていました(笑)

コンサートの合間で、シマムラストリング秋葉原の買付けチームが今年ヨーロッパで厳選した楽器を弾き比べていただきました!

お客様も大変興味深く、タタルさんご自身にも楽しんでいただきました。

☆今回、弾き比べていただいた楽器

Wien School/1770

Falaise/1810

Mario Gadda/1952

ヴァイオリニスト志村寿一先生が考案、シマムラストリング秋葉原 弦楽器マイスター茂木によるシムレストをご紹介しました!

単行本も絶賛発売中です~♪

軽快なリズムに合わせて様々な特殊技法を披露いただきました!

アンコールはタタルさんの寅さんに対する熱い想いをメロディに乗せて、名残惜しくコンサートが終演しました!

イベント終了後、ArtwayDuoのお二人とスタッフとの記念撮影。


仙台泉パークタウンタピオ店では、今後もクラシックコンサートを開催していきます!

お近くにお越しの際は是非、ご来場くださいませ。

弦楽器フェスタの様子

お問い合わせ

店舗名 島村楽器仙台泉パークタウンタピオ店
電話番号 022-342-5233
営業時間 10:00~20:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。