HOTLINE2018店予選①ライブレポート!

7月3日に行われたHOTLINE店予選のライブレポート

今回は昨年、そしてアコパラとご参加いただいている「Shun」さんにご参加いただきました。

Shun

画像
毎回様々な楽曲でオーディエンスはもちろん、スタッフも楽しみにしているShunさんの演奏。毎回なかなか緊張してうまくいかないとは仰っていましたが、しっかりと演奏して頂きました。

HOTLINEとは…

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはHOTLINE公式サイトをご覧ください。

HOTLINE2018スケジュール

5月〜8月

全国132店舗の島村楽器でショップライブを行います!

9月〜10月 エリアファイナル

全国11エリアにてショップライブで選ばれたアーティストによるエリアファイナルを行います!
エリアファイナル進出者には、期間限定で楽器・機材のモニターになれるモニターキャンペーンを実施!!

11月11日(日) ジャパンファイナル

恵比寿ザ・ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!
ジャパンファイナルグランプリ獲得アーティストには、島村楽器全店で活動をバックアップ!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店
電話番号 022-342-5233
担当 小林純一

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。