~ピアノ調律師 たっくんその⑰~ご挨拶

皆様、こんにちは。

島村楽器泉パークタウンタピオ店で調律師をしております、
間島 巧(まじま たくみ) 「たっくん」です。
画像

皆様にご挨拶がございます。
私、4月より埼玉にあります、
「島村楽器ピアノセレクションセンター」
という部署に異動になります。
ピアノセレクションセンター 店舗情報-島村楽器
↑コチラがホームページになります。

島村楽器で多くのピアノ展示のお店と、ピアノを整備する工房が
ございます。
そこの工房に在籍して技術を磨いて一流の調律師を目指して参ります!
もし、東京など関東に遊びに行かれる時あれば、
お立ち寄り頂けると幸いです。

皆様には、短い期間でしたが、たっくんのピアノ調律体験会など
イベントに参加して頂きまして感謝しております。

皆様にご紹介があります!
仙台泉店にはもう一人調律スタッフがおります。
女性調律師で伊藤というスタッフです。
店頭のお店の調律はもちろんのこと、
皆様のご自宅にあるピアノも伊藤が伺えますので、
ピアノの件や調律の件などお気軽に仙台泉店までお問合せ下さい。
お客様のピアノへの想いやアフターサービスなど、
これからもしっかりとサポートさせて頂きます。

今後も仙台泉店にて色々なイベントやピアノコンサートも
ございますので、是非是非、ご来店下さい。
心より、お待ちしております。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

以上、たっくんでした!

以前の記事はコチラ
~ピアノ調律師 たっくんその⑯~湿度調整剤編 - 島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店 シマブロ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。