第4回アコパラ 仙台泉パークタウンタピオ店大会レポート~Vol.1~!!

画像

3月11日に仙台泉パークタウンタピオ店で行われた店大会の様子をお届け致します!

2018年で通算4回目となったアコパラ。
今回はそのアコパラの店予選はVol.1の店予選大会レポート。
2組の個性豊かなアーティストが盛り上げてくれました。
ではでは早速ご紹介させて頂きます。

庄子慶太

画像

1組目はバンド経験もありながら、現在は弾き語りでの活動もされている「庄子慶太」さん。
3月11日という日に仙台でライブをするからこその曲で会場を盛り上げてくれました。
想いのこもった曲を気持ちを乗せて演奏して頂き、会場にもその想いを伝えて下さりました。

イランヌ

画像

2組目はあまりライブ経験は無いと仰っていた「イランヌ」さん。
しかし、ライブが始まると経験があまりないとは思えない雰囲気のある素敵な歌声でオーディエンスを魅了していました。
今後はライブ活動も視野に入れているという事で今後に期待です。

最後は二人で記念写真

2組の出演ながら多くの方に見に来ていただき、会場も盛り上げりました。お二方の人柄もあり、非常にアットホームでほんわかした雰囲気の中ライブが行われました。
画像

次回以降の店大会日程

仙台泉パークタウンタピオ店ではあと2回店予選を行います。
腕試しでも、ファーストライブでもどんな形でも一緒ライブを作り上げていきましょう!

日程
日時 3月21日(水)12:00〜
日時 4月1日(日)14:00〜
会場 店内スタジオにて

アコパラとは…?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

応募方法

  • 応募用紙に必要事項を記入
  • 歌詞カード
  • 参加料(1組)2,500円(税抜)/会員価格2,000円(税抜)

以上をご用意の上、店頭にて店大会にお申し込みください。
※メンバーのうち、1名以上が島村楽器メンバーシップカードをお持ちの場合に会員価格が適応されます。

応募締め切り 2018年4月1日(日)

※店舗により店大会の日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器仙台泉パークタウンタピオ店
電話番号 022-342-5233
担当 小林純一

第4回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第4回アコパラサイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。