【イベント】10月9日(月祝)カワイ楽器90周年記念モデル「NOVUS NV‐10」デモ演奏会開催致しました!

画像
10月9日(月祝)、カワイ90周年記念モデルとして発売されたハイブリッドピアノ「NOVUS NV-10」のデモ演奏会を開催致しました!10月9日現在、日本全国で5台、東北の楽器店では唯一の展示となる今回のモデル、ぜひデモ演奏にいらっしゃれなかった方も店頭で触れて頂き、その魅力を感じて頂ければ幸いです。

画像
・メーカーの特設サイトへはこちらからどうぞ!

デモ演奏会の様子
画像
当日は13:00からの部と15:00からの部とで2回に分けて行いました。多くの方にご来場頂きまして誠にありがとうございます。
画像
当日は映像を用いた解説を交えながら、白田佳子さんによる演奏で、クラシックからポップスまでの様々なジャンルのピアノ曲で、NV-10の魅力を皆様に感じて頂きました。
画像
演奏会後には、実際に弾き心地や音色を体感して頂き好評をいただきました。
画像
画像

皆様も是非、当店へお越しの際はカワイとオンキヨーの技術が結集されたこちらのNV-10に触れてみてください!ご来店を心よりお待ちしております!

・当店ピアノインストラクターとピアノ講師も実際に弾いてみたレビューを掲載していますので、こちらもぜひご覧ください!

今後のイベントのお知らせ

画像
10月15日(日)当店調律師間島巧(こと、たっくん)によるピアノの調律体験会を行います。普段弾いているピアノの中がどうなっているのか、そもそもどうしてピアノってこういう形になっているのか・・・などなど、ピアノのつくりに関する様々な「?」をご家族で楽しみながら学べるイベントとなっております。ご参加は無料ですので、お気軽にお問合せ下さい!

10月21日(土)ピアニスト北端祥人さんによるスタインウェイピアノコンサート

画像
10月21日(土)には、昨年の仙台国際音楽コンクールで第3位を受賞し、国内外問わず今後の活躍が最も期待されているピアニストの一人、北端祥人さんによるスタインウィコンサートを開催致します。
当日の詳細、お申込みなどはこちらからご覧いただけます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。