~ピアノ調律師 たっくんその⑪~ピアノコンサートご案内

皆様、こんにちは。

島村楽器泉パークタウンタピオ店で調律師をしております、
間島 巧(まじま たくみ) 「たっくん」です。

画像

本日は7月16日に行うピアノのコンサートのご案内をさせて頂きます。

画像
こちらのコンサートですが、なんとスタィンウェイのB型での演奏となります。
泉パークタウンタピオ店にB型を導入して、
最初のコンサートになります。

今まではO型での演奏でしたが、さらに大きいピアノでの演奏ですので、迫力が更に増します。
ピアニストの坂本 彩さんは東京藝術大学ご出身で様々なコンクールに参加されて入賞されており聴きごたえのあるピアニストの一人です。
ピアニストの演奏をを間近で見たり聴いたり出来る機会はあまりないと思います。臨場感溢れるコンサートです。

是非、この機会に聴きにいらっしゃいませんでしょうか。
お電話でもチケットのご予約が出来ます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
以上、たっくんでした!

以前の記事はコチラ
~ピアノ調律師 たっくんブログその⑩~たっくんイベントの結果報告 - 島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店 シマブロ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。