~ピアノ調律師 たっくんブログその①~自己紹介編

皆様、初めまして、こんにちは。

島村楽器泉パークタウンタピオ店で調律師をしております、
間島 巧(まじま たくみ) 「たっくん」です。
画像

北海道から宮城県の仙台に引っ越しをしてきました。
地理はまだまだな所はございますが、ピアノに関しては任せて下さい!

店頭展示しておりますアコースティックピアノの調律・調整を行い、いつでもお客様が安心してピアノの弾き比べなどの試奏が出来る準備を
しております。

お気軽にピアノを弾きに来てくださいませ。

!お客様!!
ピアノを置きたいけど・・・重さが・・・どこのメーカーが・・・
などなど、疑問に思ったり、分からないことなどございませんでしょうか。

その様な時でも、パークタウンタピオ店に私がいますので、お気軽にお尋ね下さい。
出来る限りのサポートやアドバイスなどお客様が引っかかる点を1つずつでも解決出来るよう努めます。

これからは店頭ピアノの調律や調整を行った時、ピアノの紹介をしていきたいと
思いますので、今後ともピアノ調律師の「たっくん」を宜しくお願い致します。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。