いろんころん音楽日和<7>【女性プロドラマーの来店】

みなさんこんにちは!ドラムスメのエリーです!
今日はなんと!ビックリするような事があったんです!

なんと!女性プロドラマーの青木 桃子さんが来店されました!!!
画像

女性でドラムを叩いている方に会えるだけでもテンション上がるのに、女性プロドラマーとなると嬉しさのあまり緊張であまり話せませんでした(´・ω・`)

~青木 桃子さん~
小学4年生からTHE JAYWALKオリジナルメンバーのドラマー田切純一に師事。日本ジャズ界の名ドラマー、音楽プロデューサーの猪俣猛氏が主催するRCCドラム教室を経て、2010年にRCCドラムスクール講師となる。
2010年からTHE JAYWALKのサポートメンバーとして活動、2011年に正式メンバーとして加入し、THE JAYWALKでの演奏活動や講師活動など、全国各地で精力的に行っている。

青木さんはドラムのTAMAのアーティストページにも載っているすごい方なんですよ!!店頭にもTAMAのカタログを置いているので要チェックです!!

笑顔が素敵な青木 桃子さん!これからも頑張ってください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。