オリジナルライブイベント HOTLINE mini レポート

みなさん、こんにちは。
ライブイベント担当の杉山です。
12月23日(日)にオリジナルライブイベントHOTLINE miniを開催しました!

HOTLINE miniとは・・・
島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための
ライブにこだわった日本最大級のバンドコンテスト「HOTLINE」を目標とした
佐世保店のオリジナルライブイベントです。
ソロ・グループ・オリジナル・コピー等ジャンルは問いません!
「組んだばっかりだから、ライブはもう少し後で・・・」「まだ練習だけでいいかな・・・」
と思っているそこのあなた!!“見せ場”作りましょうよ!
HOTLINE miniはライブ未経験でもOK!失敗してもOK!楽しくライブやろうぜ!!と言う企画なんです!
今回は店内のスタジオを飛び出し、野外で行いました!
さっそくご紹介しましょう!

鎌倉 悠成

鎌倉 悠成

諫早を中心に活動している鎌倉さん!
力強いギターと声が館内にも響きましたね!!

RUHIA

RUHIA

今回は初の野外ライブ!スタジオとは違うサウンドにびっくりしながらも
ゆったりとした曲を演奏していただきました。

今回も楽しいライブになりましたね!
さて、次回の日程は・・・
2015年2月15日(日)です!

次回もライブで盛り上がろう!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。