HOTLINE2008 店ライブレポート

8/24(日)、HOTLINE2008店予選のライブを開催いたしました。

今回出場された方々はこちらの皆さんでした。

1.ARIMANJAR

arimanjar

カッコイイメタルサウンドを鳴らしていただきました。ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム

全てバランスが良く、重厚なサウンドでした。

2.Iro Iro

iroiro

アコースティックギター二人で、メロディと伴奏とを奏でるスタイルを見せていただきました。

ダイナミックスのつけ方がうまく、曲の盛り上がりを丁寧に演出してありました。

3.exmilitary alternative

exmilitaryalternative

ベースお一人で参加していただきました。MTRでの伴奏をバックに、ベースと歌で生演奏をしていただきました。曲もよくできていて雰囲気のあるライブになりました。

4.Coffein

coffein

アコースティックギターとヴォーカルのデュオです。パーカッシブな奏法も取り入れた楽曲を用意していただき、見事に歌い上げられていました。

5.X-STEALTH

xstealth

島から遥々船に乗って参加していただきました。高校生メタルバンドです。今回はチャレンジ部門での参加ですが、技術の高い演奏でかなりメタルサウンドを響かせていました。

6.TAKESHI

takeshi

ギター弾き語りを披露していただきました。歌唱力が高く、ダイナミックスが豊かで、曲の表現が伝わってきました。しっとりとしたライブをしていただきました。

以上の方々に熱いライブを繰り広げていただきました。

今回の店予選ライブで、店内スタジオでの店予選ライブは全日程を終了いたしました。

多くの方々に出演、ご協力いただき、まことにありがとうございました。

なお、音源での応募は8月31日まで受け付けておりますので、気になる方は是非!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。