HOTLINE2008年7月20日 店予選終了

7/20(日)に当店スタジオで行われた、HOTLINE2008店予選のレポートです!

今回出場された方々はこちらの3組の皆さんでした。

1.Bugさん

bug

気合のはいったモヒカンにまず目が行きました。そして、地響きのようなヘビーな曲。

2曲目は和風なメロディーでとても特徴のあるバンドだと思いました。

2.MANITTさん

manitt

演奏技術はとても中学生とは思えないほどレベルが高かったです。あとは、全員の音量のバランスやピッチを正確にとれるように練習を重ねたら更に良くなると思います。

3.Today,my roomさん

today,my room

独特な世界観をもった楽曲でスタジオを包みました。サンプラーを使いつつアコギ弾き語りを

するという個性的なステージを見せて頂きました。

次回HOTLINE2008店予選は、8/3(日)です。お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. サラヤン より:

    中学生バンドMANITTの演奏は凄かった!!
    僕達もバンドを組んでMANITTの様になりたい。
    特にギターの中学生は凄すぎるくらいヤバかった!上手すぎる!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。