アコパラ-ONLINE- 5月16日 撮影レポート

アコパラ -ONLNE- 撮影会

こんにちは!
デジタルアドバイザー/ギターアドバイザーの津嶋(つしま)です😎
ただいま開催中のアコパラ-ONLINE-、3回目のレポートは5/16に行った撮影会の様子です〜📹

たいき

斉藤和義 "歌うたいのバラッド"(Cover)

フジファブリック "バウムクーヘン"(Cover)

たいき "影と魚"

私がステラプレイス店に勤務していた時にGibson J-45をご購入頂き、パルコに引っ越してからも調整などでご来店頂いている"たいき"さん。
今回はカバー2曲とオリジナル1曲での参戦でした!学生時代は路上で弾き語りもしていたという、パワフルで繊細な歌声と堂々としたパフォーマンスに圧倒されました…

イケダーズ

椎名林檎 "丸の内サディスティック"(Cover)

Alicia Keys "If I ain't got you"(Cover)

学生のおふたり、カバー2曲での参戦です。
完成度が高く、ボーカルの歌唱力やアコギの繊細な表現に魅了されます。
直前まで誰もいない公園で練習してきて「指が冷たい…」とおっしゃっていましたが、本番は安定したパフォーマンスでした!

後半の指パッチン、見所です。

夕歌

夕歌 "金魚姫"

夕歌 "夜の中"

夕歌 "さめるまで"

夕歌 "もっと"

夕歌さんも担当つしまがステラプレイス店にいた頃Gibson J-45をご購入頂き、何度か調整もさせて頂いています。
今回はオリジナル4曲でエントリー、新曲も披露してくれました!(新曲はタイトルが決まり次第すぐにアップします!)
抑揚のコントロール、何度も聞きたくなるメロディー、J-45特有の"もったり感"をうまく引き出した安定のパフォーマンスが魅力です。
HOTLINE 2019(ライブコンテスト)ではエリアファイナルまで進出、ベストボーカリスト賞を獲得した歌唱力、ぜひお楽しみください!

夕歌さんをもっと知りたい!と思ってくださった方は是非下記のリンクから深掘りしてみてください〜🔍

夕歌さんのTwitter

次回予告

次回の撮影会は5/24を予定しております。
レポートも都度こちらに上げさせて頂きますので、ぜひお楽しみに!
なお、今回の"アコパラオンライン"の開催につきまして、感染症対策のためスタッフ1名とアーティスト様1組のみスタジオにて撮影を行なっております。
ご出演希望やお問い合わせ等ございましたら、ご遠慮なく当店へお申し付けくださいませ。
それでは!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 札幌パルコ店
営業時間 10:00〜20:00
住所 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西3-3 JRタワー札幌パルコ6・7F
TEL 011-214-2391
担当者 津嶋(つしま)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 金山正志 より:

    ちょっと津島さんに呼ばれました。
    せっかくなので、少し練習しました。
    録音だけと思っていたら、映像を撮るようで、多分緊張します。あまり間違いなければ、充分です。このアコパラに出られる方々には、大変場違いなジジィですが、宜しくお願いいたします。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。