リペアマン山本の札幌リペア道中記 VOL.82 ~超希少!!ジミー・ウォレスギター入荷しました!!~

皆さん、こんにちは!

最近妙な物欲に襲われ夜な夜なデジマートをチェックしている機材大好きリペア山本です!!

特にワウにはまってまして、皆さんお勧めのワウあったら教えて下さいー。

さてさて、今年も2日から勤務が始まり、リペアに励んでおります。

皆様、今年もよろしくお願い致します。

今回は皆さんにお知らせです。

ルシアー駒木のこのブログ

ルシアー駒木のギターよもやま話 その118「今回のJIMMY一気見せ」

こちらに紹介されていた、

あの!!

個体が!!!

JIMMY WALLACE T-bird white!!

札幌パルコ店に入荷しました!!

いやぁ、どうですか皆さん。滅茶苦茶かっこよくないですか?

ジミー・ウォレス、さすがのデザインセンスです。

テレキャスターとファイアーバードを組み合わせ、そしてなんとフロントピックアップにはフィルタートロンタイプのピックアップ!!渋すぎです。

こちら、何といっても音が絶品です。軽いアッシュ材もあっての生鳴り、エレクトリックにした時の心地良い軽やかなトーン。歪みのノリも良くブルージイ。

このようなギターをフェンダーやギブソンしか弾いた事の無い若者達にこそ弾いてもらいたいなあと思うのです。

弾いていて楽しく、ロックでもブルースでもポップスでもこのギターは光ると思います。

以上、希少な個体の入荷情報でした。

気になった方はリペアマン山本までお問い合わせ下さい!!

以上、リペアマン山本でした!!

また次回!!

1月リペア定休日【赤】

関連記事

リペアスタッフ常駐、店頭での楽器修理受付について






記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。