リペアマン山本の札幌リペア道中記 VOL.80 ~アメリカからの贈り物!JIMMY入荷情報!!~

皆さん、こんにちは!

リペアマン山本です!!

皆さん、こちらのブログはもうチェック済でしょうか?

ルシアー駒木のギターよもやま話 その117 「JIMMY入荷!」

ルシアー駒木のギターよもやま話 その118 「今回のJIMMY一気見せ」

なんと!!

現在のコロナ禍によりアメリカへの出張を断念していたルシアー駒木が「ならばアメリカから日本へ送ってしまえ!」という事でジミー・ウォレスのギター、ベース、エフェクター!シールド!が日本にやってきたようです!!

ギター、ベースめちゃくちゃかっこいいのが揃ってますね。写真を見てると全部欲しくなってしまう(笑)

ギター、ベースは現時点で島村楽器のどこのお店に行くかは現時点では不明ですが、ルシアー駒木のブログを見てピンときた方は山本までご連絡下さい。

そしてそして~

ルシアー駒木のブログを良く読んでみると、JIMMY TONEとJIMMYのシールドが入荷したと!?

これも見逃せないですね。JIMMY TONEはオーバードライブ。札幌パルコ店ではルシ駒のイベントに参加された方のみご購入という事で少数販売させて頂きました。買い逃した!という方はチャンスです。私弾かせて頂きましたがまさにギター、アンプの良さを変えずに音をプッシュする極上のオーバードライブだと感じました。

そしてJIMMYのシールド!!こちらは私触っていませんがものすごく気になりますね!!

JIMMYのギター、ピックアップ、エフェクターはこれまで触ってきたのであの裏切らないJIMMYのトーンにチューニングされているのでは!?とかなり期待しています。こちらは3Mと6Mでの販売。

JIMMY TONEとJIMMYのシールド、札幌パルコ店でもご購入可能!!抽選での販売 抽選期間は12/21~12/27

ご購入希望の方は札幌パルコ店までお気軽にご連絡下さい!!

以上、リペアマン山本でした!!

また次回!!

12月リペア定休日【赤】

関連記事

リペアスタッフ常駐、店頭での楽器修理受付について





















記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。