「サッポロ・インポート・セレクト」フェア、イベントのご案内 ルシアー駒木トークショウ開催決定!!

北海道では滅多に見る事が出来ない楽器を島村楽器が厳選!!「東京で探すから札幌で探すへ」札幌パルコでは久しぶりの「ルシアー駒木トークショウ」開催!!

札幌パルコ店では7/22(月)~7/28(日)の期間、「サッポロ・インポート・セレクト」と題し島村楽器がアメリカより買い付けてきたギターを厳選展示するフェアを行います!!

札幌ではもちろん北海道では滅多に触る事の出来ない楽器を見て試奏するチャンス!!

7/27(土)には実際に現地で買付選定を担当する「ルシアー駒木」によるトークショウを開催します!!買付秘話から良い楽器とは何か!?良い楽器の選び方とは!?まで存分に語るトークショウ!!

ルシアー駒木ってどんな人!?プロフィールを見るよりブログを見た方が早い!!

ルシアー駒木のギターよもやま話

面白い仕事してます!!イベントまでブログを読んで妄想しておきましょう!!

ブログや動画で話題沸騰中の「アレ」を試せてしまうかも!?もしかしたら予約も!?

今までルシアー駒木のスペシャルトークを聞いた事が無い方にこそ是非参加して頂きたいこの企画!!楽器に対する概念が変わってしまうかもしれませんよ!!

※問い合わせ多数の場合、初参加の方を優先させて頂く場合があります。

参加希望の方は↓の申し込みフォームよりご予約下さい。

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

イベント詳細

日程 2019年7月27日(土)
時間 OPEN 14:30
時間 START 15:00
会場 島村楽器札幌パルコ店6階スタジオ
参加費 無料
担当 山本

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。