HELIXセミナー&ワークショップ開催決定!

HELIXを知り尽くす、セミナー&ワークショップを開催!


HELIXを愛用し、ギタリストコンポーザー集団「G.O.D.」のメンバーでも有名なギタリスト「ボーグ」氏を講師にお招きし、Line6のHELIX、HXファミリーについてのセミナー&ワークショップを開催します!今回はなんと2部構成での開催!第一部はHELIX、HXファミリーの製品紹介や主な機能などをボーグ氏の演奏も交えての解説を行います!第二部は既にお持ちの方等に向けた詳しい実戦での活用方法や悩みやご相談内容をメインテーマとしたワークショップを開催!HELIXについてユーザーの方からお持ちでない方まで、楽しく理解を深める事のできる1日となります!

講師紹介

ボーグ

~プロフィール~

2006年に自身のバンド「Lifenote」のギタリストとしてデビュー。各種メディアに出演するなど精力的にバンド活動を行いながら、2010年より「ボーグ」名義でソロ活動を開始。自身が所属するギタリストコンポーザー集団「G.O.D.」などで楽曲を発表。Amazon MP3にてカテゴリ別1位、総合4位を記録するなど、主に若いギタリストからの支持を得る。プレイヤーとしても相沢舞、米澤円、まじ娘ら声優やアーティストのライブやレコーディングに多数参加。ギター講師も務める。

第一部

HELIX解説セミナー

※前回セミナー開催時の様子

第一部ではHELIX製品をまだ知らない、知っているがどれがいいか悩んでいる、という方の為の徹底解説セミナーとなります!基本的なスペックから他機種との利点や実戦での優位性などをボーグ氏の演奏とあわせて体感できる内容です!もちろん既にHELIX製品をお持ちの方や前回のイベントを参加されている方も参加可能ですので、沢山のご参加お待ちしております!

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

第二部

HELIXワークショップ

※前回セミナー開催時の様子

第二部では事前質問など基にテーマを決め、よりHELIX、HXファミリーについて理解を深める既にユーザーである方向けのワークショップ形式での開催です!普段使っていて分からない事、もっとうまく使いこなすコツ、拡張性を活かした他製品との連携など、プロの視点からのアドバイスを直接聞けるチャンスです!※ご予約の際、事前質問を受付いたします。事前に内容を確認させて頂きたい為、お早めにご予約をお願いします。

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

日程 2019年2月3日(日)
時間 第一部 HELIX解説セミナー OPEN 12:30 START 13:00
第二部 HELIXワークショップ OPEN 15:40 START 16:00
会場 6階スタジオ
参加費 無料
担当 黒坂 威

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。