リペアマン山本の札幌リペア道中記VOL.47~風の音がするRAIMUNDO~

こんにちは!リペアマン山本です!!

みなさん、暑いですね!!
札幌も連日30℃を超えています。熱中症などにならないようしっかりと水分補給して暑い夏を乗り切りましょう!

さて、前回のブログで当社オリジナルのガットギターRAIMUNDOの紹介をさせて頂きました。
まさにスペインの風を感じる我が師匠ルシアー駒木と山口和也さん、KellySIMONZさんによる豪華コラボによるRAIMUNDOの紹介でしたね。

そして追い風のように素晴らしいコラボレーションによる動画がアップされましたので早速ご紹介します!

(注)本当に良い音なのでPCのスピーカーやイヤフォンではなくぜひ良いスピーカー、ヘッドフォンで聴いてください!!

画像

皆さん、いかがですか?

イダセイコさんの優しくも強い歌声をRAIMUNDOが包み込みすーっと耳に心地よい風が入ってくるかのようです。
ルシアー駒木のブログでも語られているように、ピックアップから小さいミキサーに入れただけ、イコライジングもほぼフラットとのこと。
それでこの音...すごくないですか!?

ガットギターがクラシックだけのギターでなない事が分かりましたね。ロック、フュージョン、弾き語りなど幅は広いです。
エレキギター、アコースティックギターをお持ちでガットギターはまだ持ってないという皆さん!!
ガットギターもやってみたいって思いませんか?

私は思ってます(笑)
男女問わずガットギターをこんな良い音で弾けたらかっこいい!!ってなりますよね~。

RAIMUNDOというギター、ギター製作も行うルシアー駒木がスペインに出向きRAIMUNDOの職人達と「本気」で作ったギターです。
絶対にお勧め出来ます!!
スペインの風に導かれてRAIMUNDOを触ってみたい!弾いてみたい!という方は札幌パルコ店リペアマン山本まで気軽にどうぞ!!

以上、リペアマン山本でした。

また次回!!

8月リペアスケジュール

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。