【HOTLINE 2018 ショップライブ】7/21(土)ライブレポート!

今年の当店2回目ショップライブが開催されました!

皆さまこんにちは!7/21(土)に当店では今年2回目となるHOTLINE2018ショップライブが開催されました!

当日の様子をレポートいたします!

YAMA-KAN

画像

トップバッターでご出演頂いたのは、長期に渡って準備され、本日が初ライブの「YAMA-KAN」さん!
切なくも強く生きる”漢”を楽曲で表現してました!

唯梨

画像

漫画からインスピレーションを受けて製作された楽曲を得意とする「唯梨」さん。
ピアノで奏でる世界観と甘い歌声が開場を虜にしました!

畠山拓郎

画像

個性あふれる歌声と、キャッチ―かつメロディアスなサウンドが魅力的な「畠山拓郎」さん。
CD音源の制作も決まっているラブソングと彼が成人前に製作された10代ラストの集大成を歌にした楽曲を披露してくれました!!

大久保 蓮(当店スタッフ)

画像

バンド時代では札幌を拠点とし、活発的に活動していた彼の得意とするハイゲインサウンドで、プログレッシブメタルの楽曲を多弦ギター一本で演奏し、会場内ではちょっとした番狂わせが起きてました…(笑)

終演後

画像

最後に出演者の皆さんと記念撮影♪
ご出演ありがとうございました!
ご来場いただきました皆さまもたくさんお越しいただきありがとうございました!

当店でのショップライブ、次回開催は、、、

8/2(木)

まだまだエントリーも募集中でございますので
ご参加お待ちしております!!

こちらもご覧下さい!

HOTLINE2018の日程、応募方法などの詳細はこちら↓↓↓

HOTLINE2018出演アーティストの詳しい情報はこちら↓↓↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。