リペアマン山本の札幌リペア道中記VOL.46~スペインの風!!~

こんにちは!リペアマン山本です!

暖かい風が気持ち良い季節になってきましたね。

風と言えば皆様こちらは既にチェックしていますでしょうか?

スペインの風が吹いています。

私、この動画を観たとき本当に感動しました!!
普段エレキしか弾かない人でもかっこいい!!って思わず唸ってしまうRAIMUNDOの素晴らしい音色と山口和也さん、KellySIMONZさんのプレイ!!

ちょっと憧れてしまいますよね。こんな良い音でこんなかっこよいプレイが自分も出来たらなんて思ってしまいます。

そもそもギターの歴史ってガットからですからね。ギターという楽器が好きなら一本くらい持っておきたいものです。

山口さんも動画内で「ギター弾きなのにガットを持っていないなんて信じられない!」と言っていますしね。

どのモデルも限定で売り切れたら同じものは手に入りません。気になった方はすぐに札幌パルコ店リペアマン山本まで声かけて下さいね!!

以上、リペアマン山本でした。

また次回!!

6月リペア定休日【赤】

画像

7月リペア定休日【赤】

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。