第4回アコパラ 2/20ショップライブレポート!

2月20日に開催したアコパラショップライブレポート!

皆さんこんにちは!札幌パルコ店アコパラ担当朝妻です。
今年もアコパラの季節がやってきました!
早速2月20日に開催したアコパラショップライブの様子をお届けしたいと思います!
今回は高丸詞謡語さん、ミクニアキヒコさんの二組が出演してくださいました。

高丸詞謡語

画像
トップバッターは高丸詞謡語さん!熱く、強い思いを歌で、MCでも披露してくださいました。
感極まって曲中に涙する場面もあり、胸にグッときました。

ミクニアキヒコ

画像
二組目、トリを飾ったのはミクニアキヒコさん!優しいギターの音色と温かくも芯のある歌声が場内を包んでくれました。
毎月札幌市内のカフェでマンスリーワンマンライブも開催されているとのことです。

おわりに

画像
恒例の集合写真!お二人はライブ後にはがっちりと握手を交わし、ギターの話などもされていました。
ご出演された高丸詞謡語さん、ミクニアキヒコさん、そしてご来場頂いた皆様ありがとうございました!
次回のアコパラショップライブは3月11日(日)に開催致します!
エントリー受付中ですので皆様のご出演お待ちしております!

お問い合わせ

店舗 札幌パルコ店
電話 011-214-2391
担当 朝妻(あさつま)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。