【カタシオアキフミの3分間デジタライズ】2018年2月スケジュール

画像
やーまん!!!前々作からスラッシュアックスがメインのカタシオです。

さて、2018年のNAMMショーも終わり、新製品の話もたくさん出てきました。
詳しくはこちら↓
NAMM Show 2018 現地よりレポート&新製品情報をお届けします! – Digiland (デジランド) 島村楽器のデジタルガジェット情報発信サイト

昨今のデジタル楽器は「ソフトとハードの融合」がテーマになってきています。
ちょっと前までは「ハードがソフトになって復活」がメインだったのですが、また「ハード指向」が増え、
「ソフトからハード機材を操る」とか「ハードのためのソフト」などが脚光を浴びています。

ソフトとハードをうまい事使いわける、使いこなすのが今後の重要なテーマになりそうです。

もう一つ。
札幌パルコ店では「Digiland CREATORS」というDTM音楽クリエイターの「サークル」があります。
先日第一回目の「楽曲試聴会」を行ったのですが、非常に有意義な、面白い会になりました。

その様子は後日レポートしますので、お楽しみに!!
まだまだサークル会員募集中です。
詳しくはこちら↓と

入会希望の方はこちらからご応募ください!!

それではまた!!

札幌パルコ店、札幌ステラプレイス店、イオンモール札幌平岡店と3店舗をぐるぐる回って勤務しております。
「いったいどこにいるんだ??」という方はこちらのスケジュールをご確認ください。
画像

画像
カタシオ
主に札幌ステラプレイス店・札幌パルコ店・イオンモール札幌平岡店に勤務。Dub,Bass,Cumbia,DubStep,Electroを中心になんでもかける雑食DJです。LOUD ROCKバンドでのDJ経験もあるので、クラブでDJを楽しみたい方はもちろんバンドマンでもDJに興味がある方はお気軽にご相談ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。