リペアマン山本の札幌リペア道中記VOL.43~ジミー・ウォレス!!~

みなさん、こんにちは!
リペアマン山本です!!


IMG 5629

おお!!いきなりストラトのめちゃくちゃ良い音!!

え?このギターは何って?

当ブログではお馴染みのジミー・ウォレスのストラトキャスターです。
すごい音してますね!!
アンサンブルの中で確実に抜けてくる素晴らしいトーンです。

皆さん、前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

前回のブログはこちら

そう!!我が師匠ルシアー駒木が10月中旬から下旬にアメリカに買付に行ってきました。
その模様がルシアー駒木公式ブログにアップされているのです!

当ブログではお馴染みジミー・ウォレスのギターにアンプ!!
今回のラインナップも抜群にかっこいい!!

冒頭に貼り付けた動画のギターが登場してますね。
なんと今回の買付ラインナップの中の一本でした!!

ルシアー駒木のブログでもジミーのギターの動画が紹介されてますが、冒頭の動画はまた違うショットの動画です。
このブログを見ている方々達にジミー・ウォレスのギターの良い音をもっと知ってもらいたい!
という事でルシアー駒木にお願いしてこのブログでの特別公開となりました!!
これぞ、ストラト!!というトーンで抜群の存在感がありますね~。

ブログの中でルシアー駒木も言ってますが、ジミーは「お前こそ日本のディストリビューターだ!」」と言っています。
という事は。。。
そう!島村楽器でしか手に入らないという事です。

ジミー・ウォレスのギターは基本的に同じものはない、それぞれ一点もの。世界に一本のギターとなる訳です。
どうですか、皆さん?
世界に一本のギターのオーナーになってみたくはありませんか?

本当に早い物勝ちです。
気になった方は遠慮なく島村楽器札幌パルコ店リペアマン山本まで連絡下さい。
連絡まってますよ~。

以上、リペアマン山本でした!

また次回!!!

修理の見積り、ご相談などは事前にご予約のお電話を頂けるとお待たせする事なくご対応させて頂きます。
簡易的な調整であればその場ですぐ調整!なんていう事も可能ですよ~。

※ご予約のない場合はご予約のお客様優先でのご案内となりますので予めご了承くださいませ。

12月リペア定休日【赤】

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。