リペアマン山本の札幌リペア道中記VOL.42~ルシアー駒木買付最新情報!!~

みなさん、こんにちは!!

リペアマン山本です!

みなさん、前回のブログ覚えてますか?

ルシアー駒木が買い付けてきた非常に希少なフェンダー・マスター・ビルダーALAN・HAMEL氏製作のストラトキャスターの紹介でしたね。

ルシアー駒木の弟子である私が常駐する札幌パルコ店にはこのような希少な買付品が定期的に入荷してきます。

前回の買付の様子が見る事の出来るルシ駒のブログがこちら↓

さて、本日はみなさんにお知らせがあります!

ルシアー駒木が10月中旬から下旬にかけてアメリカに行くとの極秘情報を入手しました!!!

リペアマン山本に直接ご相談頂ければお探しの楽器を買い付けてくる何て事も。。。可能かもしれません!!

まだ間に合います!ご相談はお早めに!!

また、ルシアー駒木が今までに買い付けてきた買付品も買付品リストを元にお探しするという事も出来ます。

お気軽にお問合せ下さい!!!

以上、リペアマン山本でした!

また次回!!!

修理の見積り、ご相談などは事前にご予約のお電話を頂けるとお待たせする事なくご対応させて頂きます。
簡易的な調整であればその場ですぐ調整!なんていう事も可能ですよ~。

※ご予約のない場合はご予約のお客様優先でのご案内となりますので予めご了承くださいませ。

10月リペア定休日【赤】

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。