男子禁制 DAW女限定 CUBASEセミナー開催!!

パソコンで音楽を作ったり、ライブで使ったりしたいと考えている女子の皆様へ捧げる!

女子限定CUBASEセミナー開催決定!!

皆さんこんにちは。札幌パルコ店デジタル担当女子・朝妻です。
「パソコンで録音、曲作りやりたいな…」とか「弾き語りの時に伴奏をオケで流したいな…」等と考えたことがある方はいらっしゃいませんか?
そこからスタートし、実際にパソコンで曲作りをやっている方は多くいらっしゃると思いますが、「どこから始めていいのかな?」「自分でも出来るようになるかな?」と不安になってまだ進めていない方もいるはず!
そこで、今回は「これから始めたい!」「買ってみたけどイマイチ分からない…」という女子限定セミナーを開催します!!
女子限定ですので、講師の方もスタッフももちろん女子!この機会にCUBASEで曲作りやライブで使える音源制作を始めてみませんか?
DAW女になりたい方、現役DAW女の皆さんのご参加お待ちしております!!

講師 中島 志津香

画像
幼少の頃より作曲に目覚め、数多くの作・編曲を手がける。
現在は全国の楽器店にてヤマハ・Steinberg 製品のデモンストレーション、セミナーを展開。
その一方で、シンガーソングアレンジライターとして仮歌入れやボーカル/作詞/作曲/編曲/ミックス、
またマニピュレーターとしてバンドサポートなどフリーランスでも活動中。

お問い合わせ

日程 2017年3月11日(土)
時間 開場13時30分 開演14時
会場 島村楽器札幌パルコ6階スタジオ
講師 中島 志津香氏
料金 無料 要予約
定員 15名
担当 朝妻
電話 011-214-2391

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。