リペアマン山本の札幌リペア道中記VOL.36~年末のご挨拶~

みなさん、こんにちは!

リペアマン山本です!

本日は大晦日ですね~。皆様の楽器の修理に夢中になっていたら1年は本当にあっという間に感じます。

さて、2016年最後の出勤日です。

画像

ジャック交換などを行っています。年内最終日もリペアの手は止まりません。(写真を撮る人がいなかったの寂しく一人で撮りました。。。)

作業の合間にふと気になって確認したい事がありました。

それは・・・。

ふむふむ・・・。

2016年は895本の楽器のリペアを行っていました!!!

何年か前に目標1000本!とブログで言っていましたね。

1000本はなかなか難しいみたいです(;´・ω・)

リペアした数が多いほどすごいという事ではないですが、それでもこんなに数多くのお客様と出会い楽器を修理したと思うとリペアマンとして素直に嬉しいです。
来年も新たな出会いに期待し、元気にリペアに励みたいと思います。

年始のリペアスケジュールはこのページ下部にカレンダーがありますので確認下さい。
元旦は休館日となっていますのでご注意下さい。リペアマン山本は1/2から稼働しています。

あらためまして、皆様今年はありがとうございました!!!
そして来年もよろしくお願い致します!!!

リペアマン山本でした!!

また次回!!!

修理の見積り、ご相談などは事前にご予約のお電話を頂けるとお待たせする事なくご対応させて頂きます。
簡易的な調整であればその場ですぐ調整!なんていう事も可能ですよ~。

※ご予約のない場合はご予約のお客様優先でのご案内となりますので予めご了承くださいませ。

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。