【HOTLINEモニターキャンペーン】その後の様子をお届け!vol.2

皆さんこんにちは。HOTLINE担当の朝妻です!
今月6日にジャパンファイナルが開催され、見事北海道エリア代表プリメケロンがグランプリ獲得!!
私たちスタッフも店頭で中継を見ていて、結果発表の時は大いに盛り上がっておりました!
ジャパンファイナルも終了しHOTLINE2016は幕を閉じましたが、HOTLINEモニターキャンペーンは続いております!!!
当店ではプリメケロンのボーカル阿部さとみさん、Won't Be Quietのギター山下加朱沙さんがモニターとして参加しており、シマブロではお二人の様子を期間中随時配信していきます。

前回の記事はこちら

Won't Be Quiet 山下加朱沙さん

山下さんはBadCat Cub40R 112USAPSのモニターで、主にインスタグラムやツイッターにて動画をアップしています!
様々なセッティングで撮影しているので、このアンプでどんな音作りが出来るのかが分かりやすいですね!

プリメケロン 阿部さとみさん

阿部さんはゼンハイザーe-845Sのモニターで、ジャパンファイナルのステージでもこのマイクを使用していました。
画像
画像
(Photo by 島村楽器)
阿部さんやメンバーのお二人から話を聞くと、「以前よりクリアに聞こえるようになった」とのこと!
引き続きSNSにてアップしてくださるようなので、是非ともチェックしてくださいね!

#HOTLINEモニターキャンペーンで検索!

このキャンペーンは来年1月まで続き、二人の他にも各エリアファイナル出場者が様々な機材のモニターを行っています。
ツイッターなどのSNSで「#HOTLINEモニターキャンペーン」とハッシュタグでモニター状況をチェックすることができます!
気になっている機材がある方は参考にしてみてくださいね!

この記事を書いている人

画像
朝妻(あさつま)
先月からドラム・デジタルフロアに常駐しています!
今まで同様ギター関連のお問い合わせ、ご相談もバンバン受け付けております。皆様のご来店お待ちしております!

お問い合わせ

店舗名 札幌パルコ店
電話番号 011-214-2391
担当 朝妻

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。