【HOTLINEモニターキャンペーン】プリメケロン 阿部 さとみさんがゼンハイザーマイクe-845Sのモニターに!

皆さんこんにちは!札幌パルコ店HOTLINE担当の朝妻です。
先日開催のHOTLINE2016北海道ファイナル。
各アーティストの渾身のステージは、たいへん見応えのあるものでした。


その激戦を勝ち抜き、みごとグランプリに輝いたプリメケロンの阿部さとみさんに、HOTLINEモニターキャンペーンのマイクをお渡しいたしました。

HOTLINEモニターキャンペーンとは

HOTLINEエリアファイナル出場者の皆様には特典として「楽器のモニター」になれる権利が贈られるHOTLINEモニターキャンペーンを行っております!
詳しくはこちらをご覧ください。
キャンペーン-HOTLINE2016 | 島村楽器

マイクをお渡ししました

プリメケロン 阿部 さとみさんがご来店!
画像
さっそくマイクをお渡ししました。今後のライブでも使用してくださることでしょう。
画像

ゼンハイザー e-845Sとは

画像
指向性がスーパーカーディオイドなので、ステージ上でのカブリを抑えられます。
また、高音域が伸びているのでダイナミック型とは思えない程のパフォーマンスを提供します。

お問い合わせ

お問い合わせ

店舗名 札幌パルコ店
電話番号 011-214-2391

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. shimamuramusic より:

    解散が決まっているバンドは外すべきではないんですか?

  2. shimamuramusic より:

    この度は貴重なご意見ありがとうございます。頂いたご意見は今後の運営の参考させていただきます。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。