8月20日(土)HOTLINE2016 札幌パルコ店ショップオーディションレポート!!

画像

HOTLINE2016 ショップオーディションレポート!!

8月20日に札幌パルコ店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!

山崎純彦


2回目のエントリー!サカナクションをシンセ・打ち込みでコピーしてくれました!

ホウロウシャ


この名前で活動をするのは初めてとのことでしたが、訴えかけるようなパフォーマンスが印象に残りました!

The Madder


高校生バンド「The Madder」!若々しさがありつつも、しっかりとした演奏力で会場を楽しませてくれました!

Hype


3ピースバンドの「Hype」はバランス良い演奏にのせた独特なメロディセンス、そこへ重なるコーラスがとても映えていました。

出演バンドさん、ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

画像
5月から開催してまいりましたHOTLINE2016も、20・21日のショップライブで終了となりました!
北海道ファイナルヘ進むのはどのバンドか、とても気になりますね!!
HOTLINE速報は当店シマブロ、ツイッター等でアップしてまいりますので是非チェックしてください!

エントリーいただいた皆さんありがとうございました!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 札幌店
電話番号 011-214-2391
担当 朝妻

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。