リペアマン山本の札幌リペア道中記VOL.25

みなさん、こんにちは!!

リペアマン山本です!!

さて本日はいきなり本題です。

前回こんな紹介をしました。

私の師匠ルシアー駒木が買い付けてきた楽器の紹介ですね。

残りの紹介を近日中にやると言っておきながら少し時間がかかっちゃいましたねm( ̄ー ̄)m

首を長くして待っていた方も多いのではないでしょうか?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

うわ~写真を見るだけでよだれが。。。

おっといけませんね(汗)

個々の楽器の解説がこちらから見る事が出来ます!!

どどん!

どどどん!!

どうやらこのブログがアップされたその瞬間から全国で問い合わせが殺到しているようです。
すべてが1本限りの楽器なのでこれは本当に早いもの勝ちとなりますね~。

このブログを見て少しでも気になった北海道の皆様!!(そうではない方も)
島村楽器 札幌パルコ店リペアマン山本までお気軽にお問い合わせ下さい!!

ルシアー駒木のブログは自身の修理の紹介から、アーティストとの仕事、そして今回のような稀少な楽器の情報が定期的にアップされます。
商品の紹介などはタイムリーな話題となりますので是非ブックマークして見てくださいね!

さて本日はこのあたりで。。。

次回は修理の紹介を予定しています!お楽しみに!

リペアマン山本でした!!

また次回!!!

修理の見積り、ご相談などは事前にご予約のお電話を頂けるとお待たせする事なくご対応させて頂きます。
簡易的な調整であればその場ですぐ調整!なんていう事も可能ですよ~。

※ご予約のない場合はご予約のお客様優先でのご案内となりますので予めご了承くださいませ。

6月リペア定休日【赤】

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。