CUBASE セミナー"8.5マスターセミナー"開催決定!!

CUBASEが8から8.5にバージョンアップデート!!これから始める方も、すでにCUBASEユーザーの方も必見のセミナーです!!

画像

こんにちは。札幌パルコ店のカタシオです。
WindowsでもMacでも使える大人気の「CUBASEシリーズ」がマイナーアップデートしました!!「マイナー」というと「ちょっと変わっただけでしょ?」と思う方もいらっしゃると思いますが、実は、この「ちょっと変わった」という部分が非常に便利なんです!!
「使いやすさの追求」をさらにブラッシュアップすることにより、ワークフローがシンプルに、作業時間の短縮が可能。
バーチャルアナログシンセ Retrologueも改良され、現在の音楽には欠かせないシンセサウンドを簡単にデザインすることが出来ます。

講師にYAMAHAインストラクターの「青木繁男氏」をお招きし、CUBASEが現在の楽曲製作にどのように効果を発揮しているのか、なぜCUBASEなのかをセミナー形式でイベントを進めていきます。

参加は無料、定員15名ですので、お早めにご予約ください。ご予約は当店スタッフ、またはお電話でご予約可能です。
皆様のご参加、お待ちいたしております。

日程 2016年1月23日(土)
時間 開場14時45分 開演15時
会場 島村楽器札幌パルコ6階スタジオ
料金 無料・要予約
担当 カタシオ
電話 011-214-2391

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。